2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

新調したクロモリフレームで走り納め。 いつものチーム仲間と飯能まで80キロを走った。 快晴だが、風ピューピュー、しかも向い風でキツイ。 しかし、大晦日なのでクルマも少なく、走りやすかった。 カミさんは途中で折り返したが、オイラは三本坂を制覇。 久…

クロモリ

マイMTBのフレームをGIANTのカーボンからアンカーの特注クロモリ(色はダイヤモンドブルー)に変え、本日納車。 カミさんのも同じ特注クロモリ(色はホワイト)に乗せ変え、お揃いでクロモリ。(←どこまで仲良いんだ!) カーボンはとっても軽く、跳ねるよう…

スケキヨ

昨日、クリスマスイブにとってもふさわしい映画「犬神家の一族」を見た。 前回の1976年版はDVDも持ってて、セリフも覚えているくらいに見ているしね。細かいところは変わってても、ほとんど前回のリメイク。そのまんま。ただ、前回よりおどおどろしさ…

イタい

「イタい」=元の意味の、身体に感じる痛みではなく、他人から見た場合の度が過ぎた哀れさ、痛ましいさま。 概して自分では気付かないことが多く、いい年して自分探しばかりやっている人に多い。傷つきやすい反面、人を傷つけることには無頓着。愛や幸せ、成…

東京エンデューロ

昨日、立川・昭和記念公園で自転車のホビーレース、東京エンデューロが開催された。オレ達夫婦は男女混合2時間レースにエントリー。 前日に立川グランドホテルに泊まり、準備万端、気合い充分でレースに臨んだ。 結果は8位!!!!!!!! 惜しかった〜 …