2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

オレはイギリスのフーリガンやスキンズを含むサッカー文化ってのは好きだし、 totoも毎週のごとくやっているが、基本的にサッカー自体には興味がない。 でも今日の東京ヴェルディ1969vsレアルマドリード戦をテレビでなんとなく見た。 まさかヴェルディが…

いんちき

最近、またナントカ研究所なんてとこで変な粉を売っているインチキ詐欺師が話題になっている。 オウム以後も(もちろんオウム以前も、、)、白装束や淫乱宣教師、SEX教団やら 手を変え、品を変え、いろんなのが話題になってきた。 オウムがあれほど断罪され…

くだらねえ!

最近のテレビってなんてくだらねえし、面白くないんだろう! 頭の悪い、ただニコニコしてるだけの乳しか取り柄のない女、単にふざけるだけのことを芸だと勘違いしているお笑いの若手、ヤンキーあがりのジャリタレ、時代遅れの道徳論ばかりのたまうステロタイ…

合掌!!

もともとトレーニングのモチベーションを高めるために、 この日記を始めたのだが、トレーニングのこと、全然書いてなかった。 というのも、実は今まで通っていた国分寺のジム「筋肉製造工場」が府中に移転してしまった。まあ、頑張れば通えないことはないが…

オレのKSR

やったあ!本日KSR110納車! カワサキチームグリーンの限定カラーでかっちょええでえ! ボアアップ、ビッグキャブにオイルクーラー、ストライカーのセンター出しマフラー、フェンダーレス、マニュアルクラッチキット、他いろいろフルカスタムした。 車両価格…