2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溜息しか出なかった今回の事件(法大弾圧)

破防法並みの弾圧って。。。今回の事件は、夜中にヤンキー中学生が、校舎の窓ガラスを壊して回ったようなもんだろ。まあ、尾崎豊的事件だな。「盗んだバイクで走り出す〜」じゃなく、「壊した看板、持ち帰る〜」だな。www監視カメラがあるのを知ってても、や…

二重にショック!!

昨日、逮捕された罪状など、事実が明らかになってきたら、弾圧は弾圧かもしれないけど、政治問題じゃないみたいだ。若いうちは酒の上での失敗はたくさんあるだろうけどね。なんだかなー自己批判書書かせて、禁酒処分だね、こりゃー統一OB会としては、どう対…

ショック!!

のんきに千葉出張に行っている間に、とんでもないことに! http://www.minimal-global.net/united_ob/まさに一網打尽。文化連盟全員逮捕の暴挙!! http://hosei29.blog.shinobi.jp/先に逮捕された、可愛いヤーさんみたいな後輩も、本日、起訴された。罪名は…

妄想

「松田聖子がエロ光線を送っている」らしい。「ギャグが一晩中、電波で流されている」らしい。統合失調症の妄想はおもしろい。いったいどういう状況で、このような妄想が生まれてくるのだろうか。夢とは違うらしい。一説によると、幻聴を聞いている最中は、…

突然死

前の会社の社長が、脳溢血で突然死との訃報を、同じく前の会社で同僚だった友人から聞く。その社長は、俺が勤めていた時は営業部長、とにかく典型的な会社人間で、仕事以外は何もないような人だった。しかし、皆には、徹底的に嫌われていたイヤな上司であり…

本の家に行ってきた。

GW連休も最後ということで、突然、思い立って、 長野県伊那市高遠にある「本の家」(http://hon-no-machi.com/)に行ってきた。中央道を下って、約3時間。ずーっと雨。ああ、今日は平日だから、高速は1000円じゃないのね。しかもGWの渋滞がウソのよう…

GWの春スキー

今期最後の春スキー行ってきた。場所は、志賀高原・横手山と奥志賀。ず〜っとコブを攻める、攻める、攻める! 山頂での志賀高原ビールがウマい! 夜は、酒飲んで温泉入って、ひたすら寝る。 サロンパスで体をケアするオヤジ。 最後はもちろん温泉卓球!