2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マット安川のスーパーフライデー

宣伝しておこう。今週金曜日(4月2日)夜11時から1時、ラジオ日本の人気番組「マット安川のスーパーフライデー」に、 今、俺がマネジメントのお手伝いをしているプロレスラー、元参議院議員の大仁田厚さんが出演します。 ラジオ日本1422KHZ、ぜひ聞…

絶滅なのか!?

昨日、法政大学文化連盟の委員長が退学処分となり、法政大学の伝統芸能であった「ノンセクトラジカル」は完全にいなくなったらしい。http://08bunren.blog25.fc2.com/富山大の中核劇団員の「学業不振で成業の見込みがない」ので退学というのは至極当たり前だ…

キャバクラユニオンのデモに連帯してきたぞ!

といいたいところだが、キャバ嬢(ホントにキャバ嬢?)なんて数人しかいねえじゃねーか!しかも、こいつら絶対指名なんか入んないだろうな、と思われるような連中。「ちゃんとしないと、飛ぶぞ」なんて「じゃあ、飛べば」だよ。まあ、ホンモノのキャバ嬢は…

草食系男子

昨日、同志と「模索舎40周年記念イベント」に参加。 お互いアスペルガー同士、長時間のまじめな話に耐えきれなくて、 途中、抜け出してファミレスで時間つぶし。 そこで話題になったのが、今流行の「草食系男子」である。同志によると、最近、若い女の子が…

悪魔協会

アントン・ラヴェイの悪魔教会 (The Church of Satan)の教義、「欲望のままに生きろ」にとっても共感するし、なるべく実践したい。 松尾眞理教にも通じるものがあると思う。以下↓サタンは禁欲ではなく放縦を象徴する。 サタンは霊的な夢想ではなく、生ける実…

えん罪なのか!?

ミラーマン植草氏のようになるのか? http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100317/crm1003170006000-n1.htmで、この原田君は↓全学連副委員長らしい! http://www.zengakuren.jp/zenkoku/hosei/gokutyumessage.htmおもいっきり名前出てるし、ケーサツ発表…

ノスタルジア

学館わらしさん作製。 ついでに。。。 ろくな本も書いていない及び出していない自称出版人の護憲クソ連中(団塊多し)が、 表現の自由の危機なんて、おとくいのイデオロギーを振りかざしているが、 そんなバカ連中とは全く関係なく、俺は、単純にロリが好き…

成田

昔々、今のカミさんがアメリカはニューヨーク州に留学してた頃、 俺も、お金を貯めて、アメリカにカミさんを訪ねて行くことにした。 その時、俺の訪米を知ったカルト劇団チューカクの連中から、 「成田は使うな!船で行け!成田を使ったら反革命だ」などとむ…

懐かしいものが。。。

自宅二階の書斎件トレーニングルームの押し入れの掃除してたら、懐かしいものが出てきたよ。ちょっとだけノスタルジーに浸ろう。アナキズム研究会のパンフ↓ 政治研究会や戦後文学研究会のパンフ↓ テロリズム研究会や文学研、俺らが企画した吉田和明氏の講演…