2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクボランティア野郎よりも法政が!

「もうウザい。いやだ。耐えられない」 チョーキモくて、チョーイタいオタクボランティア野郎が ネチネチと近づいて来て困ってると相談されてたけど、 ついにその子は辞めることに。。。 でも、あんなところにいても、傷つくだけだから辞めて良かったよ、ホ…

久々のツーリング

ここんとこ、ずぅ〜っとクルマだったので、 マイカスタムバイク、ZRX1200Rが乗ってくれとオレにアピール。 ということで久々にエンジンに火を入れ、後輩(BMW R1200GSアドベンチャー)とツーリング。関越道・三芳Pで待ち合わせ、沼田〜裏日光へ。 中禅寺湖で…

知人の死

知り合いのお世話になった方が、 本日午前3時頃、永眠した。約3カ月前、過労で入院したと聞いたが、 本当は乳ガンで、すでに全身に転移しており、余命3カ月くらいということだった。何回かお見舞いに行ったが、入院当初は病室で座って話しができるほど元…

STALAGGH(スタラグッハ)

どんよりと くもれる空を見ていしに 人を殺したくなりにけるかな 一度でも我に頭を下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと 死ね死ねと己を怒り もだしたる 心の底の暗きむなしさ 阿鼻叫喚七転八倒。 怒り、憎悪、嫉妬、絶望、恐怖、狂気、苦痛、殺意。。。…

メーデー

ダラ官率いるお祭りメーデーに革命的に参加。 日共スターリニストの笑顔を跳ね返し、報知労組とも連帯しつつ、 原宿のゴスロリをはじめとする100万群衆が見守る中、 国家権力の弾圧をはねのけ、黒色デモを革命的に敢行。 新宿東口銀座ライオンで、同志的…