2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

テレビで騒がしい9・11選挙。 あ〜、また、池田狂のやつがF作戦と称して「おねがいしま〜すっ」なんてこんな時にしか連絡しないくせに友達面して電話してくるなあ。いやだ。いやだ。誰が大増税やる与党なんかに入れなきゃいけね〜んだよ!そもそも池田狂…

怖い話

まだまだ毎日暑い、、、暑い夏と言えば「怖〜い話」だ。 幽霊話は大好きだ。稲川淳二のライブにも毎年行ってるし(今年も行こう!)、 彼のCDやDVDもほとんど持っている。 テレビで心霊モノをやれば欠かさず見てる。しかし、唯物論者の俺は幽霊や霊の世界な…

ガチャピン飛ぶ!!

超かっちょええオイラの3号機・KSR、既に1700キロ走ったので2回目のオイル交換。 ついでにスーパーゾイル投入。これはいい。オススメなのだ! そしてついでにハイスロを取り付けたのだ!!キタコの汎用のやつ。 新しいためかちょっと固いけど、ノーマ…

ヒロシマ

6日はヒロシマ原爆投下60周年だった。 ヒロシマといえば10年近く前に行ったきり。お好み焼きが美味かったことははっきりと覚えている。もちろん原爆ドームや資料館にも足を運んだが、古墳や遺跡を見るのと一緒で遠い昔の出来事という感じで今ひとつ現実…

カスタム

今日は有給で休みってことで、セールの案内ハガキが来てたライコランド多摩店へ KSRで行ってきた。 あれこれ店内を物色、先日イリジウムプラグに変えたこともあって、 プラグコードも社外品に変えることにした。 いろんなコードがあったが、店員オススメのノ…