2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーでトラブル

先週末、いつものメンバー、オヤジ5人で野沢温泉にスキーに行った。野沢は6〜7年ぶりなのだが、全く覚えていない。ETC高速割引のため、深夜に愛車のスイフトで家を出たのだが、朝方は大雪。地元の人も、「こんな雪は、今期始めてだな〜」なんて言って…

イチゴ園

先週末、カミさんの元カレ、いや大学時代の先輩がやってるイチゴ園(http://homepage3.nifty.com/berry-berry/index.html)に行く。40歳で脱サラし、農業学校で勉強して、自らの力で開園したのだ。今はイチゴがおいしい季節、ということで、ビニールハウス…

ババアは人の悪口が好きだ。

●●さんはホントにダメねえ〜、●●子ちゃんはあ〜いう人だから〜、私も、あの人はキライよ〜ウチの会社って、ホントにどうしようもないわ〜 ババアって、ホントに悪口が好きだ。ちょっとでも、何かを批判しようものなら、すぐに食いついてくる。なぜ、ババアは…

モテない男

モテない男には法則があるようだ。彼らは基本的に自分のことしか考えていない。何年も女と接触を持ったことがないオナニー野郎が多いため、相手との距離の置き方が全くわからないのである。つまり、駆け引きができないのだな。だから、相手が嫌がっているの…