2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Small Penis Contest

こんなコンテストがあるとは。。。さすがアメリカである。↓http://www.chrudat.com/hs_small_penis.html俺も自信を持ったぜ!

ああ。

ガキの頃、夏休みに入る前、決まって、宿題は早く済ませて、有意義に夏休みを過ごそう!なんて、 ホント懲りずに、毎回、思ったものだが、結局、ホントに毎回、まあ、後でいいやとなってしまい、 必ず、夏休み終了前に慌てふためくまではいいが、8月31日…

火事見物

今日の朝、会社のすぐそばのビジネスホテルで火事発生。 取材と称して、そばで見物。 煙草の不始末かなあ。 消化後、消防隊員が窓から焦げ焦げになった家具などを投げ下ろしていた。 めっけもんがあったら持って行こうかなと思ったが、全部黒こげ。

やらないか!?

ヤマジュン(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E7%B4%94%E4%B8%80)の「ウホッ!! いい男たち」が、ブッキングで、なんと第6刷の大増刷だという。 4800円という高価なコミックなのに。みんなで「やらないか!?」を流行らせよう!! 「…

石が出た!?

日曜日、一晩中、一睡もせずにのたうち苦しんだ後、朝早く、近くの公立病院に行く。カミさんも風邪がひどくなっていたので一緒に。病院は、月曜の朝だけあって、死にかけたようなジジイ、ババアの吹き溜まりとなっている。高齢者医療について考えさせられる…

この痛みは。。。

金曜日は、葛西臨海公園内のホテルシーサイド江戸川にぜいたくに宿泊、そして土曜日は、仕事の先輩と千葉方面にドライブ。金曜日から鼻水は出るわ、喉は痛いわ、で完全に風邪っ引き。 昨日は、熱が出てフラフラだったけど、スイフト運転して遊んだ。そして、…

最近の電車

飲んで終電に乗っても、最近の電車内は酒臭くないし、キレイだ。そういや昔は終電近くなると、あちこちに落ちていたゲロが、最近はめっきりなくなったなあ。昔、学生時代は、飲み過ぎて気持ち悪いときに、ゲロの匂いを嗅いで、もらいゲロしたもんだ。中央線…

子どもは正直である。

東久留米駅から滝山団地までバスに乗った際の出来事。久々のバスで一番後ろの席でまったりとしてた。途中のバス停で、幼稚園児とそのお母さんが3組乗ってきた。今のお母さんはホントに若くてカワイイ。高校生か大学生のギャルみたいである。まあ、実際に若…