2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝「ドキュメンタリ宣言」

遅ればせながら、テレ朝の「ドキュメンタリ宣言〜知られざる右翼と左翼」をyoutube(http://www.youtube.com/watch?v=A2KG1yRz64o&feature=related)で見た。この中で、唯一正しいのは、反戦自衛官の小西誠氏の「上は革命や政権奪取なんか考えていない。目的…

仕事の話って、ホントにつまんねー

今の日本で、最もムダでダメな世代、日本を悪くした元凶であるところの団塊元サヨクにごちそうになった。この元サヨクは、ほとんどの団塊みたく、酒飲んで人に絡んだり、後世の人間を完全否定したりはしない、人当たりのいい団塊ではあるのだが、やっぱどう…

ドラッグの歴史は人類の歴史

ラリラリポッポッポーのりP、サイコー!毎回、末端のシャブ中や売人は捕まるけど、元締めが捕まることは決してないね。なぜか?そりゃ取り締る側、つまり国家権力と元締めが密接につながっているからに決まってるからだろう。 ドラッグの歴史は人類の歴史。…

毒婦・のりピー

案の定、捕まったとたんむちゃくちゃな報道のされ方やな。タトゥーもレイブもゴアトランスも罪はないぜ。アイドルってまったく大衆迎合のイメージのみの存在だからよっぽどバカじゃないとつとまらないと思う。だから自由なイメージのある遊び人やドラッグに…

碧いうさぎを追いかけて。

あんなにカワユイのに、実は騙されてるんだ!ホントに美人薄幸だなーって思っていたけれど、実は、ダンナよりもシャブ中だったりして、もしや売人だったりして。だらしないダメな男って、実はモテるのだね。でも、ケーサツはヘーキで逮捕状乱発するし、マス…