2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のツーリング

バイク仲間の後輩とツーリングに行って来た。早朝5時に関越・三芳SAで待ち合わせ、北上。小出で降りて、田子倉駅〜田子倉湖・ダム〜只見〜河井継之助記念館〜大内宿〜茨城と全行程約800キロ。途中、高速券を飛ばして無くすという前代未聞のトラブルが…

急遽、プロレス参戦!!

9月26日(土曜日)に新木場ファーストリングで開催される「大仁田厚 秋の陣!邪道ファミリー大集合」。 当初は、裏方で、会場整理や物販販売を手伝うだけだったはずが、 今日の打ち合わせで、急遽、大仁田厚側をいじる悪徳マネージャーとして、またまたリ…

たま出版・韮澤社長に会う。

昨日、UFOといえば、この人か矢追純一か、と言われる、あのたま出版・韮澤潤一郎社長と2時間ばかり談笑する。無理矢理仕事にして会いに行ったわけだが、この方の前で、「本当にUFOはいるのですか?」なんて小市民的な質問は恐れ多くてできない。小学…

虫がウザい。

目を動かすと、一緒に動く。手で払いのけようとしても、離れない。虫が気になって、頭痛くなってきた。週末に、友人らと湘南行って秋の海で遊び、またラブホに停まって義務を果たしても、虫は消えてくれなかった。多分、飛蚊症になったみたいだ。目の老化現…