2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玄さんのこれからのフィーバー予定!

その玄さんが今月下旬当たりから 特番にドラマにと大フィーバーする予定(古っ!)! 絶対見るべし! ★玄さんの今後の予定★6月中旬〜 各書店にて玄秀盛 著書6冊のブックフェアを開催6月20日(火)大和出版から第7弾 発刊 「ヒト・モノ・カネ 男(ワル…

みんなでサイン会に行こう!!

男の中の男、最近出会った人で一番衝撃的だった人。 オイラの兄貴であり、人生の師匠である玄さん。 その玄さんの新刊刊行を記念してサイン会が行われる。 とにかく、行け!人生変わるぞ!玄さんに会えるぞ! 『男(ワル)の処世術 刊行記念』 玄 秀盛さんサ…

人の悪口

実は人の悪口って楽しい。盛り上がる。 当然、本人のいる前ではなく、いないときに言う悪口ほど楽しいものはない。 悪口で同意すると奇妙な連帯感が生まれる。仲間意識が生まれる。 悪口と言っても、バカとかアホとかいうような単純なものではなく、 本人を…

取り締まり

今日から違法駐車の取り締まりが厳しくなったな。 オレは車乗らないからっていってられない。バイクも最近相当危ないらしい。 その辺に停められるのが、バイクの特権(?)でもあったけど、それも注意しなくちゃいけなくなった。 しかし、全くふざけた話しだ…