まるで歩け、歩け大会

radical-do2008-12-07

昨日は、月一回のタトゥーの日。

腹に、まだ未完成だがマルクスが、三島、ニーチェヒトラーとともに並ぶ事になった。


それで、夜は吉祥寺で、ある仲間と忘年会。

メンバーは、プロレスラー、大道芸人、映像関係、探偵、ボランティア関連、クルマ屋、セラピスト、福祉大学学生etc.と様々。

一次会で盛り上がり、二次会は維新力さんの店で、さらに盛り上がる。

維新力さんは、いつお会いしても、紳士だし、カッコイイ。あーいう体になりたいと切に願う。

久々に、みんなとじっくりお話をし、カラオケで弾けまくった。

人というのは、人づてに聞いた話だけでは判断できないね。やっぱり実際に会って話さないと。

実際に会えて良かったと思った一時だった。


帰りは、電車なしで、タクシーに乗ろうと思ったが、

気分が良いので、テクテク歩く。

途中、一緒に歩いたひとりが、前から自転車が欲しかったということで、

24時間空いているスーパーでママチャリを衝動買い。

ママチャリで、先に颯爽と帰って行った。

オレとカミさんは結局、家まで15キロくらいを歩いて帰った。

家に着いたのは、朝の4時。

そんなことで、今日は昼過ぎまで寝てて、脚が筋肉痛である。



夕方前、いきつけのチャリ屋に寄り、注文していたマイMTBのリアディレーラーを、

あのXTRに変える。今まで着いていたXTはカミさんのMTBに装着。

サイコーだぜ、XTR!

さすがに、MTBコンポーネントの最高級品だ。サクサクとギアチェンジ可能。

これから、徐々にコンポをXTRに変更していくぞ!

来週末の東京エンデューロが楽しみだ。

後はエンジンだな。。。