ああ。

ガキの頃、夏休みに入る前、決まって、宿題は早く済ませて、有意義に夏休みを過ごそう!なんて、
ホント懲りずに、毎回、思ったものだが、結局、ホントに毎回、まあ、後でいいやとなってしまい、
必ず、夏休み終了前に慌てふためくまではいいが、8月31日の最後の日になっても、まだ手をつけないということを繰り返していた。

そして、新学期の一日目に先生にこっぴどく怒られて、次の日に泣きながら徹夜するなんてことに。。。

ああ。

やろう、やれたらいいね、まではいいのだが、これを確実に実行に移すことは難しいもんだ。いくつになっても。
俺ってダメだな〜

このダメな性格を変えることはできるだろうか?これからも?

単なる甘えなんだけどね。

八方尾根でブロッケン現象を激写。↓