A.C.A.B

radical-do2009-04-27

予想通りキモくてヌル〜い展開となってきた草磲全裸事件。

「容疑者」が「さん」になった瞬間から、同情の嵐。

さらに、他のメンバーが涙を流して謝罪となれば、

このジャニーズ1のブサ男の集まりであるスマップの株も上がるというものだろう。

これが全部、ジャニーズの仕込みだったりして。もしくは、これも国策捜査

もちろん、全裸で逮捕も、家宅捜索も、マス「ゴミ」の報道も、記者会見も、全てが異常であることは間違いない。

これで、酒の方が、大麻なんかよりも全然たちが悪いってことがわかっただろう。わかんねーか。


もともとスマップはヌル〜い曲ばかり歌ってたな。

そういや「世界で一つだけの花」なんてクソみたいな曲を、イタいバカどもが反戦歌なんてカンチガイも甚だしいカンチガイをしてたし。

ナンバーワンよりオンリーワンなんて、自己肯定の極み。

努力なんかせずに、今の自分を受け入れろという、まさに「自分探し」が好きなバカどもには、確かにウケるよ。

今は、「自分探し」より「自分捨て」なのさ!

自分で何とかしなきゃという最低限のやる気に水を指すような歌。

今の自分がサイコーって言い切っちゃえば、次の段階に進むことはない。もうそこで成長は停まっているんだ。

今の自分に満足せずに、ダメな自分を認識して何とかしなきゃって意志から、進歩が始まるんだろ。

この歌のヒット辺りから、スピリチュアルなんてもんが流行り出したんだよな。

まあ、草磲の逮捕はいいとして、最近、知り合いが2人も逮捕された。

そういう意味で、A.C.A.B

ALL COPS ARE BASTARDS!!である。