ノスタルジア


学館わらしさん作製。


ついでに。。。
ろくな本も書いていない及び出していない自称出版人の護憲クソ連中(団塊多し)が、
表現の自由の危機なんて、おとくいのイデオロギーを振りかざしているが、
そんなバカ連中とは全く関係なく、俺は、単純にロリが好きだから、「東京都青少年健全育成条例」の改悪には絶対反対です。↓
http://mitb.bufsiz.jp/
ちくしょーどうにかならんもんか。
こんな条例作っても、地下に潜って、さらに悪質になるってことがどうしてわからんのか、ババアと化した善良な一般大衆の皆様よ。
どんなに規制してもロリは無くならないんだよ!
石原よ!まずてめえの小説を焚書にしろよ!






もうすぐできるよん♥