フィリピンカレーは美味いぞ!

 今日は、車で鋼材や土砂を見て、値段を調べた後、夜はカレー食いたいという俺のわがままで、フィリピンチキンカレーを作ってもらった。

 フィリピンでは予想もしていないことがしばしば起きる。自分が欲しい美味い飯でも食わないと、ストレス溜まりまくるがな。

 で、買い出しのスーパーマーケットで、カレーの材料の他に、ついでに日清のカップヌードルからチキンラーメン、焼きそばUFO、ついでに日本産コシヒカリまで仕入れた。安いし。

 カレーも即席ものも皆喜んでくれたので良かった、良かった。特に子供たちが日本のカップ焼きそばを美味しいと食べてくれた。

 昨日はいろいろと考えることがあって、ほとんど寝れなかった。

 今日はアルコール5%のリキュール?を5本も飲んだ。ぐっすり寝れるだろう。。。


美味しい、美味しいフィリピンカレー、皆大喜び↓






土砂を見に来たところにあったスラム街?ミニスモーキーマウンテンみたいなところに来てしまった。これがフィリピンの現実...↓