オレのKSR

radical-do2005-07-02

やったあ!本日KSR110納車!
カワサキチームグリーンの限定カラーでかっちょええでえ!
ボアアップ、ビッグキャブにオイルクーラー、ストライカーのセンター出しマフラー、フェンダーレス、マニュアルクラッチキット、他いろいろフルカスタムした。
車両価格は25万ほどなのに、カスタムに30万くらいかかったよ。
110CCを1●3CC(内緒、、、)にして、レース用部品で固めたため、えらく速いぞおお!
おっとメーター見るとすでに60,70と100キロ超える勢い。満足だあ!
しいて言えば新しいんで、エンジンかけるのに苦労するのと足回りがもうちょっとな。
サスもやわらか過ぎるし、、、ライトも暗すぎる、、、
まあ、おいおいカスタムしていこう。金かかるなあ。
なんか月曜日の通勤が楽しみだ。こんなことはめったにない。
明日晴れたら慣らしかねてどっか走りに行こう。