合掌!!

 もともとトレーニングのモチベーションを高めるために、
この日記を始めたのだが、トレーニングのこと、全然書いてなかった。
というのも、実は今まで通っていた国分寺のジム「筋肉製造工場」が府中に移転してしまった。まあ、頑張れば通えないことはないが、これまでよりも片道40分以上はかかることになった。いろいろと考えたあげく、やっぱり元に戻ってホームトレーニーとなることを決心した。今のジムの前に通っていたジムは経営難でつぶれてしまったし、、、ジム受難は続く、、、まあ、元は本読んで自宅でやってたし、、、

そんなことで、最近、オレの部屋をトレーニングルームにするべく、庭に置いていたほこり・さびだらけのプレートやバーを洗って、2階のオレの部屋に戻したり、友達にあげたプレートをまたもらったり、通販でベンチや器具を買ったりしていた。まあ、揃ってきたんで、部屋でトレーニングを再開しよう!!初期投資はかかったが、これから会費もいらないし、周りの会員に気を遣って刺青を隠すこともないし、遅く帰ってもトレーニングできるし、、、
とにかく頑張るぞおおおお!!ってことです。

本日、破壊王橋本真也が死んだ。オレと同じ40歳。脳内出血って血管つまったのかなあ。太ってたし。とにかく合掌。