その通り!!

石原慎太郎東京都知事が雑誌のインタビューで女性に対する差別発言をしたため精神的苦痛を受けたとして、都内在住・在勤の100人を超える女性が慰謝料などを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(石川善則裁判長)は28日、請求を退けた1審・東京地裁判決(2月)を支持し、原告側の控訴を棄却した。(毎日新聞)」

いや〜全くその通り。石原慎太郎って昔の小説は面白いが、政治家、都知事としては大キライだ。なんでいつもあんなに不機嫌なんだ。ジジイのくせに。
しかし、「近代文明が生んだ最も悪しき醜い存在がババアである」というのは全くその通りだね。全然間違ってないよ。訴えたババア連中を見てると、何度も繰り返すがホントにその通りなんで笑っちゃうよ。よく言った。拍手。おれはそれに女子高生&ギャルというのを付け加えたいけどね。
オレの周りにいるババアも全く醜い。百害あって一利ナシ!たまに醜すぎてヘドが出そうになるくらいだ。あいつら線香くさいし。
すぐヒス(更年期障害?)起こして、自分が悪いと思うことはみんなが悪い、自分が正しいと思うことはみんなが正しいって思い込んでんだもんなあ。ったく。
ババアをこの地球上から一掃せよ!