避妊しろ!

安達裕実が結婚。
いつまでも子役のイメージと大人になった本人とのギャップがなかなかチ●ポビンビンの存在だったが、ついにくっついちまったか。黒田アーサーの方がイケメンだろうにねえ。

それにしても、またできちゃった結婚!最近多いね、芸能人にこういうパターン。
欲望に負けてやるだけやって避妊もできねえのか。何も考えずにそんなにやりてえかね。
欲望を抑える理性もないのかねえ。会見で「できました、、」なんて「ゴム付けずに生で発射してもらってとってもきもちよかったわん」って言ってるように聞こえるぜ!
そいでしかたなく結婚か、まあこいつらも多分別れるだろう。そんな予感。

やるのはいいけどさ。
社会的責任とれないガキなら、ちゃんと避妊しろよ!
安易に結婚に走るなよ!ったく。
(実は安達裕実が好きで嫉妬?!)

でも、相手のスピードワゴンって何?誰?オジさんにはわからない。