スマックガール萌え〜

radical-do2005-11-30

昨日、招待されたので後楽園ホールスマックガール観戦に行ってきた。「ジョシカク」だが、なかなか本格的でキャットファイトとは違う。強い選手ほど戦い方に美しさがある。打撃、寝技ともに激しくて、思わず、女の子なのに痛くてかわいそ〜って思ってしまうオレはやっぱり古い人間だ。しかし、最近の女格闘家には可愛い子が多い。なんといっても注目は、地上最「萌」のカラテ家、新極真会小林由佳たんだ〜!150センチ、45キロという超ミクロガールながら、フルコンタクトで繰り出す拳も蹴りも的確で迫力満点、強いのだ。拳成会の山本清子選手との試合も圧勝だった。メインイベントのしなしさとこ選手もアイドルレスラー、風香選手もいいが、やっぱり由佳たん。キター!試合終了後、握手してサインもらって写メで決まりっ!!