ナチ萌え

radical-do2007-01-24

この萌え、萌えなふたりは「プルシアン・ブルー」というアメリカのアイドルフォークデュオ。
公式サイトはhttp://www.prussianblue.net


ん、よく見ると着ているTシャツはニコニコマークなヒトラー様。


彼女らの歌(「殉教者」)はこんな感じ↓

ルドルフ・ヘスは平和の人よ
彼は、ヒトラーへの忠誠を決してあきらめず、やめなかったわ
忘れないで彼を そしてハイル・ヒトラーを捧げて
ロバート・マシューズ(有色人種皆殺しを唱えた人物)は真実を知っていたの
彼はやるべきことがわかっていたの
彼は勇気を持って手本を示したの
彼が灯した戦いの炎を消してはならないの


そう、彼女らは人種差別の白人優位主義バンドでした。
リア・ディゾンなんか目じゃね〜ぜ。

支那の血が入ったイエローモンキーなオレだが、
ナチ&ネオナチ大好き。
ジークハイル!ジークハイル!ジークハイル!
88!88!88!
わかる人いるかな〜

ちなみにこんなんもあります。↓
http://www.nsjap.jp/index.html


レニ・リーフェンシュタール監督の「意思の勝利」は素晴らしいドキュメンタリー。必見です。