地球のために人口を減らそう!

radical-do2007-02-23

まだ2月だっちゅーのに暖かいね〜
この分じゃ、ゴールデンウィークの熊ノ湯か横手山スキーは無理かも。

近い将来、日本でスキーできるのは北海道だけってことにもなりかねんな。

異常気象?
じゃ、どんなんが正常な気象だよ?ただ地球の今の環境に合った気象ということでしょ。異常でも何でもないよ。

アル・ゴアの「不都合な真実」をちら見した。
地球温暖化はとっても深刻。地球は危機的状況」。。。

感想=ほな、どないせえゆうねん!←マチゾー
今すぐクルマ使うのやめろというの?エネルギーを使うなというの?

あのね〜文明というのは、人間の過剰な欲望・消費があってこそ発展してきたのだよ。もともと、仕事(労働)をする目的とは、生活をより便利にすることだったんだ。つまり不必要なものを必要なものに、消費しなくていいものを、消費すべきものにすることが、人間の文明・文化の基盤なのだ。それはヒトが火を使い始めた時点から、自然からの独立を義務づけられた時点から始まってるんだ。それを抑制するということは歴史を戻すということ。文明の崩壊に繋がること。


そんなのムリな話。
人間の過剰な欲望・消費の果てに地球の滅亡があるとすれば、
それは運命だよ。受け入れなきゃ。


最も現実的で効果的な環境保護は、人口を減らすことだ。
従って環境保護なんて叫んでいる奴は、今すぐ死ね!
お前らも二酸化炭素出してるだろ。


実は地球は温暖化したからこそ、氷河期を免れてここまでもったという学説もある。

わからんね。