社会の害悪

ポジティブ且つ建設的な日記が全く書けないので、また悪口を。
スルーしてください。←じゃあ、書くなって!?



全くババアってのは社会の害悪だね。
近代文明が生んだ最も醜悪なる存在がババアである、石原慎太郎はキライだが、うん、名言だ。

オレの知り合いには、コンビニ経営者から自転車屋バイク屋、寿司屋、スーパー店長、花屋、定食屋と様々な小売の連中がいるが、彼らが皆一様に口を揃えて言う最も迷惑な客ってのがババアである。
そりゃジジイや若い奴もいるが、そんなの少数派。圧倒的にババアの非常識ぶりに腹を立ててる。

電車など、公共の場でもババアの醜悪ぶりは目に余るものがある(ババア化した若い女もそう)。
大体、お局、ババアがのさばってる会社もダメだしね。

ババアの汚ねえ顔を見るだけでもゲロ吐きそうだし。
ババアって何も生まないし。

特に団塊世代で護憲とかエコとか言って、勝手な正義感に燃えているババアほど救いようのない存在はないだろう。


ババアを一掃せよ!

ババア=醜悪で卑怯な年寄りの女の屑のこと(by Hatena)


あ〜スッとした。