いつまでも。。いいかげんにしろ!

もう60年以上も経ってるのに、いつまでもごちゃごちゃ言ってんじゃね〜よ。

もういいかげん卒業しろよ。
いつまで大東亜戦争(太平洋戦争)にしがみついてんじゃ。


祈れば戦争はなくなるのか。
体験者の話しを聞けば戦争はなくなるのか。
悲しい、悲惨だったと泣いてれば戦争はなくなるのか。

反省しろだ!?
何を反省するんだ。反省したからってどうにかなるのか?
過去の反省から学ぶ!?
人間の本質を見ることもしないで、何を学ぶ?
今日が過ぎれば皆忘れちまうよ。

日本はアジアでとても悪いことをした?
けっ、それがどうした!戦争だから当たり前だろ。
一番残虐だったのは、当時の大衆だぜ。

日本はアジアの解放を願って戦った?
けっ、ホントにそう思ってんならおめでたいよ。
単なる国益のために決まってんだろ!


ヒューマニズムなんかで、世界が動く訳ないっ!!
ぬるい。