長野騒乱

いやー浜松でウナギ食ってる場合じゃなかったよ。
オレも長野行けば良かった!

長野に住む友人や会社の先輩から、「長野が燃えている」と興奮メール。


街頭こそ、大衆のストレス発散の場所であった。
小競り合い、罵り合い、ケンカ、乱闘、暴動、何でもOK!
オレは中共嫌いだから、どっちかというとチベット応援派になるかもしれないが、こんな時に暴れないとどうするよ、日本人!!
聖火の消化競争だ!
68年の新宿騒乱を思い出せ!
革命は街頭から起こる!
ぜひ、ファースト・サーバの岡田同志を先頭に、新幹線に続いて
真っ裸テロを起こして欲しかった。

もともとオリンピックなんてのは、ギリシャ時代に貴族が奴隷を戦わせて楽しんでたようなもんだろ。平和の祭典なんて誰が決めたんだ。
お笑いだぜ、ったく。
スポーツに名を借りた政治的駆け引き、戦争なんだよ。
だから選手が国家を背負って戦うのは当たり前。
マスゴミに踊らされ、ちょいと勘違いしてるヤツ多くね?
国威発揚上等ってもんさ。


中国なんてアブナい国でやるんだから、世界的に混乱が起こっても当たり前。
面白いじゃないかー



でも、タイーホされるのはヤだな。。。