空手萌え

史上最「萌え」の空手家、小林由佳ちゃんである。

マネージャーさんに聞いたら、彼女はとても頭が良いという。

これまで学校と道場との往復で、何も知らない天然系のアホゥだったらしいのだが、とにかく一回教えれば、飲み込みが早く、すぐに自分のものとするらしい。

ある種、天才なのだ。やっぱり強い格闘家は肉体だけでなく、
頭も良くなければならないのだ。

とにかく可愛いからいい。何でもいい。何もかも許す。
可愛いことは、全てにおいて勝る。地上最強である。

なにしろ「カワイイ」は女にとって最大の価値観だろうから。

悔しかったら可愛くなってみろ!

http://blog.bodymaker.jp/user/yuka/007/

http://youkanman.com/blog/2007/10/04-180000.php