オタクボランティア野郎よりも法政が!

「もうウザい。いやだ。耐えられない」
チョーキモくて、チョーイタいオタクボランティア野郎が
ネチネチと近づいて来て困ってると相談されてたけど、
ついにその子は辞めることに。。。
でも、あんなところにいても、傷つくだけだから辞めて良かったよ、ホント。
オレの予想通りだったね。

近づいた人間は皆傷ついて、しかもおバカなキモオタ野郎しか集まらない団体って。。。一体何なんだ!?


まっ、いいや。

そんなことよりもオレが長野行ってる間に我が母校(中退だけど)、法政が大変なことに!
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3863841.html

http://hosei29.blog.shinobi.jp/
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-17.html
http://www.minimal-global.net/united_ob/
マル中は別にしても、公安に学生を売った大学当局は自己批判せよ!
警備員に暴行なんて、別件だろ、多分。
大学当局&公安警察粉砕!!

黒ヘル&白衣&ゲバ棒の出番か!?
こりゃークラミジアになってる場合じゃねーな。

6月11日&12日は阿佐ヶ谷ロフトに集まれ!!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2008&month=6