mixiも言論統制

mixiの【大麻の自由化を願う人々】のコミュが消えた。いや、消された(?)。

ついにmixiも反社会的コミュの、本格的排除に乗り出したのか?

まあ、予想できた事だし、管理会社のすることだから、文句は言えないけどね。

今後、「マリファナ・マーチ」他、大麻関連のコミュも消される可能性あるなあ。

個人的には、とっても残念だ。



大麻は、日本では本来、神聖な草。

戦後、麻製品を排除し、化学繊維の売上げを伸ばしたい豚ユダ公資本におもねったアメリカ帝国主義GHQが、

日本に大麻取締法を押し付けたのだ。

ヒロポン(=覚せい剤)は薬局に売ってたのにね。



まあ、巷にあふれる大麻信仰者のように、

大麻を神聖化するつもりはないけど、なぜ、大麻が、と考えるとやっぱり理不尽だよ。

タバコより害はないのは事実だし、白内障等の疾病に効くのも事実だし。



当然、マスゴミは、誤った情報しか流さないしね。




ビバ!!アムス!!

オレも、条件付きで大麻吸引が認められているオランダ・アムステルダムに何回も行って吸いまくったけど、

今は別に吸いたくないな。

大麻ばっかりやっていると、確かにだらしない人間になるしね。