男気があって、明るく楽しく飲み会に参加する。

昨日、ヨセフ同志に誘われ、高田馬場で開かれた新右翼一水会のフォーラムに参加した。

フォラームのテーマは、「最近の北朝鮮情勢と日本外交」で、

講師は、テレビ等でおなじみの早稲田大学教授の重村智計さん。

北朝鮮が侵略してくる、とか、ミサイルを飛ばす、とか言う連中は北朝鮮か、

予算を増やしたい防衛庁の手先。北はそんな体力はないし、何もできない」

北朝鮮のミサイルなんて、高田馬場のビッグボックスを少し壊すくらいの威力しかない」

「日本人を拉致することは日本の主権侵害に当たる。政府はそれをわかっていない」

興味深い話が聞けた。面白かった。



新右翼のフォーラムに参加して、こんなこと言うのもなんだが、

日本には主権も理念も何もないんだということがわかった。

日本人の拉致=主権侵害であるのに、政府は何もしないどころか、主権侵害された認識さえない。

北がいくら嘘を並べ立てても、何も感じないし、誰も責任を取らない。

つまり、何とか体面は整えていても、国としては、すでに崩壊しているということだな。

そんな国を愛する運動をやっている右翼は辛いだろうなー

多分、もし、北からミサイルが飛んできても、日本政府はオロオロするだけで、何にもできないでしょう。

いくら有事の際の法律を作ってもムダだ。

安保条約を結んでいるアメリカも、自国の国益に利することじゃないかぎり、動くはずがないもんね。



フォーラムの後、一水会主催の宴に参加する。

参加者は、任侠右翼の大物・阿形会長、クーニン、木村代表から、なんと革マルの人まで、様々。

右翼の飲み会は、左翼と違って、明るいし、オープンで、ユーモアが通じる。

ヨセフ同志が言うように、何となく日本が好きになるから不思議だ。

さらに、左翼にはない男らしさ、潔さを感じる。

やっぱり、俺は男が好きなんだな、と実感した。

義理と人情の任侠共産主義者を目指そう。


ヨセフ同志の弁
「私は正しい共産主義者です。革命が起こっても、皇室はお守りします!」
サイコーである。




それにしても、団塊サヨク崩れはサイアクサイテーである。

いちいち人の発言に茶々入れてくるし、うるさいし、チョーウザい。

だから、何なの、と言いたくなるし、

法大文化連盟の斎藤委員長が叫んだように、行動の視点がない。

早くこの世を去ってほしいものである。