仕事納め

radical-do2008-12-26

今日で仕事納め。

周りは私服で出勤し、朝から段ボールにゴミを入れている。

社内がホコリっぽい。

オレは昨日のうちに全て済ませた。

掃除の後は、ちょいとした打ち上げだが、

腹に一物ありながら、経営陣と一緒に酒を飲むのは、とっても苦痛なので、

オレは無理矢理仕事を入れて、参加しないことに。

他の皆はうまくやるだろう。大人だから。



ウチは出版関係なので、様々な出版社から献本が来る。

ババアの頼みで、今年1年間の大量の献本をまとめて、内緒でブックオフに持って行った。

200冊強で、しめて1万2000円ほど。←安すぎる!

社員の飲み代の足しか、皆で分ければいいのに、

わざわざババアが社長に申告。

で、社長に没収。

ババアってのは、どこまで会社に忠実なんだろう。

あれだけ会社の悪口言っときながら。

頭悪過ぎ。今まで皆で分けてたのに。

ババアってのはホントにダメだな。



年末は体に穴を開けることにしている。←ボディピアスね。

今、全身21カ所に開いているが、今日の午後にも22カ所となるだろう。

耳にもうひとつ増やそうかな。

それともマイクロダーマル増やそうかな。