モテない男

モテない男には法則があるようだ。

彼らは基本的に自分のことしか考えていない。

何年も女と接触を持ったことがないオナニー野郎が多いため、

相手との距離の置き方が全くわからないのである。

つまり、駆け引きができないのだな。

だから、相手が嫌がっているのにも関わらず、

しつこくメルアドを聞いたり、デートに誘ったりする。

相手の話を聞くことよりも、自分の話しかしない。

さらに、その話が長いし、何回も同じことを言うなど、しつこい。

デートなんて、まず、女の話を聞いてあげることが基本なのに。

そして、拒否されると、極端に落ち込む。

落ち込むだけならまだいいが、相手を逆恨みする奴までいるからやっかいである。



オレの周りも意外とそういう男は多い。

そんな野郎に限って、ボランティアに走ったり、スピリチュアルにのめり込んだり、何か勉強したり、とにかく「いい人」になりたがる。

社会性もないくせにだ。

そんなことする前に、街に出て女をナンパでもして、対人間力を鍛えた方が良い。

人間が社会で生きる上で必要な「社会性」というものは、組織の中に入って、人と会わないと育たないよ。

結局、どんな「いい人」でも、異性が寄ってこないような奴は人間として全く魅力がない。

だから、ダメである。