妥結はしたけど。。。

昨日の夜は、会社の春闘の3回目の団交。

ウチの会社は総勢12人の、小さな会社だがちゃんとした組合がある。

一応、満額回答で妥結で引き取った。

しかし、妥結に至るまでの会社側のやりとりで、今さらながら本当にあきれた。

ウチの3代目社長って本当にバカなのである。

言っていることがお子ちゃま以下なのである。

まだ、小学生の方が頭が良いし、まともな経営をするだろう。

また、昔ながらのワンマン経営者や責任逃れの詐欺経営や自己保身に走る取締役などの方がはっきりしてて良いし、頭が良いだろう。


昨日は、歴史に残るであろう迷言も出た。

こんな社長の下では、マヂで、ウチの会社は、あと10年持たないだろう。

もう手の施しようがない。

バカの頭の中って、どうなふうになっているのだろう。

同じことに対処するのに、天才と凡才と、ウチの社長のような超バカと比較してみたい。

脳の構造がどのようになっているのか?

シナプスの電気信号の流れに障害でもないのだろうか?