おっぱいの力はスゴい!

北野誠が消えたのは、本当に池田狂?それとも芸能ヤクザ?

オレが住んでいるところは、隣の市が池田狂盛んなところなんで、あちこちにポスターが貼ってあるし、電車の中でも新聞を読んでいるイタい奴をよく見かける。

幸いなことに、勧誘は来ないけどね。

でも、前の会社等に知り合いがいたことで、選挙のたびに「よろしく〜」なんて電話が来る。

とっても、とってもウザい。何でオレが、あんなオウムよりたちの悪いカルトに入れなきゃいかんのよ。

選挙権なんて2万円で売ってやるよ。入れて欲しけりゃ金出せ。俺にとって選挙なんてそんなもんさ。


百歩譲って、イケメンとチョ〜美女のカップルで、とっても可愛い子どもなんかもいて、しかもセレブで大金持ち、何にも悩みもなく、とってもシアワセそうな、こっちがうらやましがるような連中が、勧誘に来るなら、まだわかるよ。

しかし、前の会社でもそうだが、同僚からは全く相手にされず(というか徹底的にバカにされ)、しかも無能で仕事は全くできない。しかも、デブで不細工。そして、40も過ぎようと言うのに多分、チェリーボーイ。こんなイタ過ぎる醜いブタに限って池田狂で、勧誘・説教なんかされても、自分の状況を考えろよ、と言うだけだ。

さらに、笑うのは、そういう奴程、そこらへんの奴より自分は上と思い込んでいることだ。悟りでも開いたとでも思っているのかね。悟りなんてそんなもんはないのに。最下層の最低民度の下等動物のくせに。



まあ、ブタの池田狂はどうでもいいや。

全く話は変わるが、おっぱいの力はスゴい。

胸の大きく開いたドレスをまとった若い子が目の前にいただけで、

中年オヤジふたりが、見事に翻弄された。

オレなんか、ずーっとにやけていたが、逆に胸を見れない。

その子が顔をそらした瞬間に、盗み見るしかなかった。

おっぱいバレー」じゃないけど、キレイで可愛い子に「おっぱい見せてあげる」なんて、言われれば、何でもするだろう。多分。

おっぱいは最強である。