ショック!!

のんきに千葉出張に行っている間に、とんでもないことに!
http://www.minimal-global.net/united_ob/

まさに一網打尽。文化連盟全員逮捕の暴挙!!
http://hosei29.blog.shinobi.jp/

先に逮捕された、可愛いヤーさんみたいな後輩も、本日、起訴された。

罪名は「建造物侵入・威力営業妨害」だそうである。

娑婆に出てきたら、焼き肉でもおごってやろうと、

すでに夢のない中年OB同志3人で、昨日、麹町署に差し入れに行ったばかりなのに。。。

ホントに公安・官憲はヒマなんだな。

本格的に法政から学生運動を駆逐したいらしい。

逆に、イマドキ弾圧の実践が行える法大に感謝しろよ!

そんなに一部の何の影響力もないサヨクが憎らしいのか!?

そんなに弾圧したいのか!?



なんてこったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


こんなにうかれている場合ではない!↓