溜息しか出なかった今回の事件(法大弾圧)

破防法並みの弾圧って。。。

今回の事件は、夜中にヤンキー中学生が、校舎の窓ガラスを壊して回ったようなもんだろ。

まあ、尾崎豊的事件だな。

「盗んだバイクで走り出す〜」じゃなく、「壊した看板、持ち帰る〜」だな。www

監視カメラがあるのを知ってても、やってしまった刹那的な心情はわからんでもないけどね。

それだけ、明日(勝利)が見えない運動だったわけだ。

で、官憲に大弾圧のきっかけを与えてしまった。

なんせ、「白」が絡んでいるから。

最近の運動を見てたら、「黒」が「白」に染められていたけど、今回の事件で、「白」もまた「黒」に染められたといえるだろう。

法政では、「飲んで暴れる」というのは、「黒」のお家芸なのだよ。

でも、これは「白」には大問題!本来、政治党派だったら、止めるべきことだもんね。

それが、一緒になって「参加」した。

「白」にとっては、「酔っぱらって」は隠したい事実だろうな。

これを機に「黒」と「白」の党派闘争になる可能性もある。

まあ、これから「白」の方針(完全黙秘)で戦わざるを得ないのが、現実かもしれないが、

また、疲弊して絶望する若者が出てくることを思うと、ホント悲しいね〜

「ゲロ」しようもんなら、「白」は「脱落した転向者・反革命」とレッテルばりするのが仕事だからね。

多分、皆、退学処分で、法政から学生運動は完全に消えるかもしれない。。。


「飲んで暴れる」というのは、一種のビョーキなんだが、大人だったらちゃんと責任とって「ごめんなさい」しないとね。

俺も謝っとこうっと。

今まで本当にすみませんでした。(爆)