幻聴再発

どうもこのごろ元気がない。

表情が暗い。

暇なときは部屋の中をうろうろしている。

声をかけても反応しない時がある。

she,s lost control。

「関係ない人がエイズで攻撃されている。それが私のせいになっている」。。。

梅雨入り前で、季節的にも抑うつ気味になりそうな時期だからか、

また幻聴が頭の中を支配しつつあるようだ。

もう、発病してから何回も経験したことだが、やっぱりつらいね。

しかし、オレがじたばたしても仕方がない。

彼女は、知らない声が頭の中をめぐり、もっとつらいだろうから。

多分、初期の頃のように、幻聴に完全に支配されて、自分が無くなってしまうことはないだろう。

大丈夫さ。

今週、来週は、クスリを増やしてゆっくりと休ませるか。。。