かなり凹む。

radical-do2009-06-17

今日は辰巳で仕事だし、遠いからクルマ通勤。

帰りに、運転してて頭が痛くなってきた。

ちょっと軽いめまいもする。。。大丈夫か?

オレは目がかなり悪いので、夕方で薄暗くあまり視界も良くない。

と、ネガティブ&ナーバスになってたらやっちまった。

バックで家の駐車場に入れるとき、全く後ろが見えていなくて、バコーン!!

驚いて、後ろを見ると、駐車場の鉄柱が曲がり、愛車の右後ろが鉄柱型に凹んでいるではないかあ!!!

スゲー音がしたんで、近所の人が窓や玄関からのぞきに来たよ。恥ずかしい。

うわーこりゃバンパー全とっかえだよ。5〜6万コース。

しかも、鉄柱は隣との共用部分だから、当然弁償。2万円コース。

何週間か前には病院の駐車場で当て逃げされるし、ホントについてねー

かなり、かなり、かなり凹む。