毒婦・のりピー

案の定、捕まったとたんむちゃくちゃな報道のされ方やな。

タトゥーもレイブもゴアトランスも罪はないぜ。

アイドルってまったく大衆迎合のイメージのみの存在だから

よっぽどバカじゃないとつとまらないと思う。

だから自由なイメージのある遊び人やドラッグにに引かれるのだろうな。

もしくはドラッグでもキメないとイメージを保てないこともあるのだろう。

今回の入手から失踪→逃亡には、やっぱり「黒い」連中が周りにいるからできたことに違いない。

おそらくタブーで表に出てこないだろうけど。

シャブ中でもカワイイものはカワイイ。

黒いアイドルは魅力的だ。

毒婦・のりピーを応援したい。






ちなみに、オレも、オランダ・アムステルダムに数回行って、マリファナ・ハッシシをはじめ、マジックマッシュルーム、コカイン、MDMAなど、

コーヒーショップやプッシャー(売人)を通して、手に入る限りのドラッグを試したことがある(おかげで成田で別室で数時間取り調べを受けることになったけど)。

パニックになってホテルの窓から飛び降りそうになったり(窓が開かなかったから助かった)、

アンネの隠れ家を見てわんわん号泣したり、動悸が止まらなくなったりしたこともあったけど、

基本的に、ほとんどのドラッグをポジティブに楽しむことができたし、当然尾を引くこともなかった。

ドラッグはクスリだから、人によって合う、合わないがあるが、

わかったのは、オレには必要ないなということだった。