碧いうさぎを追いかけて。

あんなにカワユイのに、実は騙されてるんだ!ホントに美人薄幸だなーって思っていたけれど、

実は、ダンナよりもシャブ中だったりして、もしや売人だったりして。

だらしないダメな男って、実はモテるのだね。

でも、ケーサツはヘーキで逮捕状乱発するし、マスコミは当然事実を伝えないし、ホントはどうなんだろ。

自宅でシャブが見つかっただけで、まだのりピーがやってたとはいえないしね。ダンナの証言だけじゃわからん。

呪われたサンミュージック。みんな期待してるだろ。岡田有希子みたいになるのを。

こうなるとのりピーの疲れた顔見ても、シャブのせいじゃないかと思えてくるから、世間のイメージって恐いね。

シャブを抜くために、子どもも置いて、お金おろして着替えも用意して雲隠れしているなら、スゴイぞ。たくましいゾ。

頑張れ!のりピー

迷惑かけなきゃシャブやって何が悪い!お前らが勝手にイメージを押し付けているだけだろ!

こーなりゃ歴代の毒婦として名を残してほしいものだね。

碧いうさぎもディズニーのダンボみたくサイケになりゃいいんだし。シャブ漬けのうさぎもカッコイイぞ!

チンピラDQNがたまたまタレントになった押尾学とは大違いだぜ。