仕事の話って、ホントにつまんねー

今の日本で、最もムダでダメな世代、日本を悪くした元凶であるところの団塊サヨクにごちそうになった。

この元サヨクは、ほとんどの団塊みたく、酒飲んで人に絡んだり、後世の人間を完全否定したりはしない、人当たりのいい団塊ではあるのだが、

やっぱどうしても話が噛み合ないし、深くならない。

本音を言う前に、気を使ってしまう。

それは、オレが毛嫌いしているところの、保守と結び付いた、いびつなサヨク思想が全身にこびりついているからである。ぷんぷん匂っているのである。

貧乏臭いし。

うざったい、役立たずの理想なんかをのたまうのは止めて、はっきり金が欲しいと言えばよいものを。

やっている行為は汚いんだし。

結局、彼らが否定していた前世代の頑固じじいと何ら変わらないのだな。

共産主義に変わるサヨク思想がエコロジーだとよ。

お笑いだぜ、ったく。




しかし、情報交換とか、裏話聞かせて、とか、そんな話聞いていったいどうするつもりなんだろう。

自分の仕事に役立つとも思えんし。

ババアが女性週刊誌の、タレントのくだらないうわさ話を興味津々に読む行為に似ているな。