テレ朝「ドキュメンタリ宣言」

遅ればせながら、テレ朝の「ドキュメンタリ宣言〜知られざる右翼と左翼」をyoutubehttp://www.youtube.com/watch?v=A2KG1yRz64o&feature=related)で見た。

この中で、唯一正しいのは、反戦自衛官の小西誠氏の「上は革命や政権奪取なんか考えていない。目的は組織維持だけ」という意見だろう。

実際、40、50になって、今更社会復帰・就職なんてできないだろうし、トップはガチブルジョアだしね。

まあ、今死にかけのトップがあの世に行ったら、さらに分裂するだろうし、そのうち自然と消えていくだろうけど。

しかし、白の若者連中のキモい表情は、かつてのオウム信者とそっくりだね。

権力を持てない連中がいくら革命を叫んだところで、絵空事

もう何十年も革命やろうなんて叫んでいるのに、社会には全く何の影響もない自己満足で終わっていることに気づかないのだろうか?

日共だって、あんなに党員がいるのに、未だ革命なんか起こせないんだぜ。

今の日本で、この団体の動向をマジで注目しているのは、公安以外、100人もいないんじゃないか?



後半は、日の丸や菊の御紋を脅しの材料に使っている、真に不敬な連中であるところの右翼だが、

恐ろしいほどのバカだな。

そのへんのDQNと変わらんやんけ。

野村秋介氏が泣くぞ!



結局、政治標榜団体の存在価値も「自分探し」なんて。。。
なんだかなー。。。