ファイヤ〜〜

radical-do2009-12-18

炎の稲妻邪道涙のカリスマデスマッチの教祖こと、大仁田厚さんが来年2月に長崎県知事選に出馬する。

当選するかどうかはわからんが、

その選挙資金獲得のために、大仁田さんがリング等々で常に愛用していた革ジャン十数点を俺が預り、ヤフオクに出品することになった(一着くらいくれんかね〜)。

背中に「邪道」と書かれた、大仁田さんがリングで一番大事にしていたものは、楽天オークションで現在、15万円もの値がついている。

今日・明日から順次、出品していくので、興味ある方、検索して入札してください。 (ムリかな?)

すでに愛車BMWZ4は売り払ったし(もう一回運転したかった)、あとは。。。


来年は、俺も長崎にお手伝いに行くのかなあ〜!?まさかね。

http://onitaatsushi.com/
http://onitaatsushi.com/nagasaki/
http://onitaatsushi.com/auction/