絶滅なのか!?

radical-do2010-03-28

昨日、法政大学文化連盟の委員長が退学処分となり、

法政大学の伝統芸能であった「ノンセクトラジカル」は完全にいなくなったらしい。

http://08bunren.blog25.fc2.com/

富山大の中核劇団員の「学業不振で成業の見込みがない」ので退学というのは至極当たり前だけど、

委員長の退学は残念だ。大学の「知」というものを考えるに、法政にとっても大きな損失となるだろう。

大昔からそうだが、やっぱり利権左翼標榜カルト集団、革共同中核派と絡むとろくなことはない。

黒と白は相容れないのだ。

今更だが、政治的衝突よりも文化的衝突の方が残れる可能性があったのではないか。

政治・思想的なものはどうでもいいとして、黒ヘル、白衣、旗棒の3点セットスタイルは残したいものだ。

これから大仁田厚さんとやるイベントなどで使おう!







しかし、大学とは何だろうね?
俺が学生だった20数年前はから、もう大学に「知」という価値はなかったな。
なにしろ女子大生がバカの代名詞だったしね。今は女子高生、コギャルにとられたけど。


「Samurai Communism」万歳!!
「武士道に基づく共産主義」万歳!!


全学連の執行部から破廉恥原田君の名前が削除されたな。↓
http://www.zengakuren.jp/wp/?page_id=158
http://www.zengakuren.jp/zenkoku/zen/06zadankai.htm