キャバクラユニオンのデモに連帯してきたぞ!

といいたいところだが、

キャバ嬢(ホントにキャバ嬢?)なんて数人しかいねえじゃねーか!

しかも、こいつら絶対指名なんか入んないだろうな、と思われるような連中。

「ちゃんとしないと、飛ぶぞ」なんて「じゃあ、飛べば」だよ。

まあ、ホンモノのキャバ嬢は、この時間、ご出勤だよね。

はあああああ。



下北沢での「薔薇族」編集長の伊藤文學さんとの楽しい食事会を経て、

さぞかし盛り盛りアゲアゲドレスの素晴らしい夜の蝶たちと連帯できると、

我が松尾眞理教信者二人はわくわく前を膨らませて、デモ出発点となる新宿東口アルタ前に出向いたのだが、

いたのは若い無能面したケーサツ大勢に囲まれた、貧乏臭漂う、イタすぎるニートキモヲタオヤジ連中と、

盛んにフラッシュたいてるマスゴミ(カメラ小僧じゃネーのか?)の面々。

あれええ、美しい小悪魔agehaは何処に!?

ああ、やっぱフリーター全般労組の連中か。。。

ホントにキャバ嬢助けたいなら、まず遊びに行けよ。そして、高い金払えよ。

この不況でキャバクラは客がいなくて困ってんだからよ。



思わず、一緒にされちゃ困ると隊列を離れ、遠くからの見物と決め込んだのは言うまでもない。

途中、テレビに出てくる元・歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢やホスト、おかまちゃんの姿を見たものの、

連帯するでもなく、マスゴミとしてレポート(多分)していただけ。

花金の夜だし、まあ、面白がって野次馬は大勢いたけどね。

なんだかなあ。



うじゃうじゃ↓

ケーサツ大杉↓

これがキャバ嬢?↓

イタい、イタすぎる↓




<付け足し>
裏切り者・玉聞祐樹を完全粉砕!!
http://hosei29.blog.shinobi.jp/

こんなヘンな奴を引き入れた責任はどうなるの?
酔っぱらいの破壊行為は、普通は犯罪だと思うのですが。
でっち上げって、利権左翼標榜カルト団体、もはや組織維持だけが目的のチューカクの専売特許じゃwww
今日のキャバデモもチューカクだと「たった5人の参加」が「50人ものキャバ嬢が参加」となるんだろうな。
それより破廉恥漢の全学連副委員長の原田君のことは黙認?
30分にわたり女子大生の太ももを触り、さらに携帯電話でスカートの中を撮ったってホントなの?
これもでっち上げっていうのかね。

いやー黒は大変だ。黒は応援したいのだがね。

♥もうすぐ↓
http://www.dh-matures.info/