実話マッドマックス

大将vs高須基仁http://www.coremagazine.co.jp/magazine/dynamite/ 良かったらコンビニで立ち読みでもしてね。

しかし。。。スゲー雑誌だな。
こんな連中とはお知り合いになりたくねーな。


もう過去のことだけど、新日のファンに、ブーイングとともに、いっせいにものが投げつけられる中、パイプ椅子に座って煙草をふかし(ドームで煙草すったのは、大将とキース・リチャードだけらしい)、投げつけられたコーラを頭からかぶり、逆に客を挑発する。新日の若手が花道の横にアルミの特大の灰皿を用意するも(大将が「俺はドームで煙草を吸う!特大の灰皿を用意しとけ!」と言ったため)、完全に無視し、有刺鉄線のリングの中で、ポケットの中から出した携帯灰皿で煙草をもみ消す。続いて、登場した蝶野は、ハマーに乗り、葉巻をくわえていたが、火はついてなかった。しかも電流爆破対策に、NASA製の防護服を着ていた。蝶野がアメリカなら、大将は竹槍で特攻する日本人だったな。その後の試合はしょぼかったけどね。
俺は当時は、アンチ大将だったけど、この入場シーンだけは、大将とてもかっこ良かった。最高の道化師、大仁田劇場の真骨頂だったよ。

大将!この邪道精神でまたのし上がろうぜ!