マジメな奴

昨日もしっかりトレーニング。「脚・カーフと肩」。よしよし。
スクワットは一気に140キロ×6レップ上がるようになった。
順調順調。
しかし、最近暑くてMTB乗ってない&食べているためか、
いくらか腹周りがきつくなってきた感じ。いか〜ん!
来週からマジメに走ろう!!

マジメに、マジメに、って、「マジメだったのに、、、」
といわれてた奴が最近よく事件を起こす。
マジメと従順は同義語。
オレの後輩にもいるが、ヤンキーな奴に限って、会社とか組織に入ると
とっても従順になる。あいつら群れをなすと狂気にもなるが、
一人だと情けなく、平気で自分を殺す。もともと滅私奉公の得意な連中だからな。

オレもよく見るけど、刺青彫るときでも、ヤンキー&ギャング風みたいな奴ってのは(そういうのに限り礼儀やマナーも知らない)、痛さに耐えきれず気持ち悪くなったり、気絶する奴が多い。一人で来れなくて仲間と数人でワイワイ騒ぎながら来る奴もいる。
それで強いキャラクターやSTRONGとかBADとか彫ってくれっていうんで笑っちゃうよね。
どんなに強面なカッコしてても、中身薄っぺら。愚かだ。もっと絶望して本読んで勉強しろ!