くだらねえ!

radical-do2005-07-18

最近のテレビってなんてくだらねえし、面白くないんだろう!
頭の悪い、ただニコニコしてるだけの乳しか取り柄のない女、単にふざけるだけのことを芸だと勘違いしているお笑いの若手、ヤンキーあがりのジャリタレ、時代遅れの道徳論ばかりのたまうステロタイプの評論家、ホントに馬鹿な女子アナ、、、出てくんのはそんなのばっか。
そいでCMはヤクザの金貸しか保険ばっか。異常だよ。
差別用語やエロを規制するより、
こんな連中を規制した方がいいんじゃないか!
見てる奴はどんどん頭悪くなっちまうぜ。
どうかしてるね、ったく!
関係ないけど、餃子はやっぱ宇都宮だね(写真)!