カスタム

今日は有給で休みってことで、セールの案内ハガキが来てたライコランド多摩店へ
KSRで行ってきた。
あれこれ店内を物色、先日イリジウムプラグに変えたこともあって、
プラグコードも社外品に変えることにした。
いろんなコードがあったが、店員オススメのノロジーのホットワイヤーに決めた。
8000円近くと高価だが、最高級でトルクアップなどが体感できるという。
1時間近く待って交換、早速走る。
ん〜、いいぞ。いいぞ。確実にトルクアップしてる感じ。わかる、わかる。しかも始動も一発でアイドリングも安定している。
しかし、店員によると、ホットワイアーとイリジウムプラグの組み合わせは相性が悪く、
プラグがかぶったり、溶けたり(!?)するという噂(あくまで噂だとよ)があるという。
ホントかね。誰か教えて!
それでもやっぱりプラグコード変えて良かった。
今度は何とか足回りをカスタムしたい。できればオーリンズのショック入れたいなあ。
タイヤもリアを120にして、ホイールもアルミにしたいなあ。
あ〜、金かかるうううう。

夜は滝山で気になっていた沖縄料理の店(おきなわ市場=http://www.okinawaichiba.jp/index.html)に行く。
ゴーヤや豚足食った。うまかった。

せっかくの休みもあっという間に過ぎていく、、、、、