選挙

テレビで騒がしい9・11選挙。
あ〜、また、池田狂のやつがF作戦と称して「おねがいしま〜すっ」なんてこんな時にしか連絡しないくせに友達面して電話してくるなあ。いやだ。いやだ。誰が大増税やる与党なんかに入れなきゃいけね〜んだよ!そもそも池田狂は大嫌いだっつ〜の。そういうやつには「入れてほしけりゃすぐに俺の口座に1万円振り込め。そしたら入れちゃる」ということにしている。ホントに金振り込んでも入れなきゃいいんだし、、選挙権なんて俺にとっちゃこれくらいの価値しかねえってことさ。
選挙なんて宝くじみてえなもんだな。どーせ当たんね〜よって言っても、買わなきゃ当たんねえ。選挙もど〜せ変わんね〜よって言っても投票しなきゃ変わんねえ。まあ、投票しても変わらないかあ。
この国には絶対に革命なんて起こらない。民度がとっても低いから、、、
あれだけ小泉にだまされても、それでも支持率上がるしね。郵政民営化なんて、国民にとってはど〜でもいいことを改革なんてさも国の一大事みたいに大騒ぎして解散するしね。
もっと大事なことはほかにあるだろうに、、、拉致問題なんかどうなったの?
これは小泉はじめ政治家個人が無能なんじゃなくて、ポストに就くと無能になってしまう(ならざるをえない)日本の政治のシステムの問題だと思うね。
革命が起きるとしたら、外部(外国)からの強大な圧力か、地震などの大天災があったときだろう。
従って絶対に自民党、与党が破れるわきゃないだろう。
しかし、、みんなで選挙をボイコットすればどうなるかなあ。
革命起きるかもよ!